スポンサーサイト


母の日だということに、花屋の前を通過したときにしりました。

こんばんわ☆Kouです!

投げ出したくなるようなことだらけだぜ!まったく!
おおそれにしてぇもお金が欲しい!!!!

最近の報告としては、5月5日に黒いレックウザを捕まえました。
これで三匹目の黒レックウザwそろそろ融合の魔法カードを使うときがきたな!
まあ、パラメーターは死んでたけどw

さあ、今日はNHKマイルカップでした!
当然競馬!!!!
僕、今日朝起きて、ポケモンのカードの大会出るか、競馬に行くかでなやんでましたw
あっさり競馬だぜw

沢山写真とって来ましたよ!

まず、競馬場の外観から☆

さて、コレが日本一長い直線です!
このすさまじい長さの直線の向こうに栄光が待っているんです。

長い直線


今日、昼過ぎから行動を開始しましたので、ついてすぐにコースに入場してくる馬がいたのでとりまくる!!
金髪


ん?なんか金髪の馬がおる!!
いっちゃった


あ。いっちゃった。。
僕は金髪の馬(尾花栗毛と呼ばれる毛色)がとても好きなので、この馬を買いました☆

しかし、善戦するも負け…掲示板にも乗れず…


まあ、この馬がメインじゃあなかったので、応援しているレッツゴーキリシマを観ます。
本場場入場のレッツゴーキリシマ
レッツゴーキリシマ


ちっさ!スタンドから撮っているからとてもとても小さい!!

この馬は、バテない足が魅力の馬で、早くはないんだけれど、一生懸命なので今日は現場まで応援に来ました!

レースがはじまった!
4番のレッツゴーキリシマはいきよいよく飛び出した!!
ように見えて、すぐに控えたww
「控えちゃあダメだろ!?」と心の中で思い、逃げてくれ…今からでも遅くはないからもっと前につけてくれ…と、レース中思い続けていましたが、思い届かず、直線で差してくる競馬を騎手が選択。
あとはばてて来た馬を指すのが精一杯というレース。

僕のNHKマイルカップは終わった…

で、勝ったのはディープスカイっていう馬でした。
ディープスカイ


一応、表彰式も、大量の人を掻き分けて撮影してきましたのでUPします。
ディープスカイ3


うお!ぜんぜん見えない!!
なんてことだ!!うまはどこだ!?

なんとか探し出し、高いところからの撮影に成功☆
ディープスカイ2


やっぱり競馬はいい。本当に大好きだ。
だけど、ディープスカイ以外の全ての馬は負けた訳だから、そう考えると勝負の世界は厳しいな。と思います。僕自身も今そうとう厳しい自体ですが。
さあ、明日のために今は休もう。
今週も皆にいいことありますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
