スポンサーサイト


朝も夜もなんというGW。

空が割れるときに見える太陽がとても好きです。
こんばんわKouです!

みんなのGWはどうだったかな?ぼくは僕で最高に楽しいGWでしたよ☆

愛知から仲間(パートナー)のGA-◎様が遊びに来てくれたので、いろんな場所に行きました!!
やっぱり僕は、どうしても行きたかったところに仲間と行きたかったので…
東京競馬場に行ってきました!!!

看板


本当すばらしい施設でした!!!!
なんか城のような所でしたねwww
「いくらオレが田舎出身だとしてもなめてんじゃあねえぞ!」と言いたくなるくらいの高級施設でした。

僕本当は、今頃、騎手としてがんばりたかったのですが、いろいろあって俳優になろうとがんばっています。
ターフを駆けてみたかったのにな。僕は演技でターフを駆けるよ☆


さてさて、それは置いといて…
東京競馬場にいったら、なつかしの名馬にあえました!
おととし、あのディープインパクトと同じレースに参加して、最低人気ながら、一生懸命に走り続けた馬にあえました!
僕は彼の人気と戦跡を見て、「なぜ出てきたんだ!?」と余計なことを思っていたのですが。
最後まで無事に走りきり、まさに無事コレ名馬を絵に描いた馬でした☆
ユキノサンロイヤル号です!
ユキノサンロイヤル


ああ画質悪い…笑顔をくれたこの馬に申し訳ない…

本当東京競馬場はいいところでした。。。
なんていうか。青が映える緑が美しすぎました…

東京競馬場


でも、朝は曇っていたのwもっと上手く撮れない物かwww

さあ、来週もチャンスがあれば東京競馬場に行きたいな!
次週はNHKマイルCです!

次週予告


言ってなかったかもしれないから、あえて言いますが。
僕がプロのタレントとしてやって行きたいのは、馬主になりたいからです。

そう。お金持ちになりたいの。
そのためなら警察に逮捕されてもいいし、寿命が減ってもいいし、一生彼女が出来なくたっていい。

GA-◎に言われましたよ!「Kou君は馬と結婚すればいい」って。

なんて的を得ているw
僕はもっともっとがんばりますよ!!いってきま~す♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者りれきからきました

おうまさんかわいいですね
σ▼o・∀・o▼は中山競馬場の中にある公園のポニーを触りに行ったことがあります

おお!はじめまして!ぴかさんのポケモンサイトはしょっちゅう見させて頂いています。
もしかしたらイベントなんかで顔見ているのかもしれませんねw
僕はパーティー全て色違いなんで、トリプルビートとかでは目立つかも…ですwww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
