スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

さて、今日はひとことクイズだけ☆

世界には自分と同じ顔をした人間が三人はいるってよく言いますよね?
てことは「完全」ではないため、その「似ている人をつれてくる」って検証を何回繰り返せば、最初の本人とは完全に別人の顔になるでしょうか?

まんだらけでコスプレしまくっているため、なんかこんなことを考えていましたねw
わかったら拍手でもコメントでもなんでも連絡くださいw
答えは次のブログに張るからw




先日から三日間、たぶん人生の中で一番BL同人誌に触った日だったと思います。
しかし…ボーイズラブっていうのは…まだ免疫が無いために…怖い。。
今更ながら、BLの基礎知識が無い人のために少し補足しておきますと、ボーイズラブとは、読んで字のごとく。男たちの愛。なんです。
うん。男たちの愛。
はい先生!!こういうのはBLですか?
くそみそテクニック 



NO!!!!これはホモマンガであってBLではないのだ!!!!あまりに有名なネタですがねwまあ、基本は美少年同士の恋愛です。


そしてこの三日間で何冊のリボーン獄寺×ツナ同人誌を売りさばいたことか…

参考資料  ツナ君   
ツナ


獄寺君
獄寺


大人気だよリボーン!!!!すごい!!!!

そしてどうでもいい!?ことかもしれませんが、僕はコードギアスのコスをしているときに、コードギアスの同人誌を持ってこられると本当に申し訳なくなってきますwwwww

同人誌を読むゼロを想像すると笑えるらしいです。それはたしかにw


ああ…次は「うさみちゃん」だ…
うさみちゃん


コメント返し
ウエイトレスみくる様
はい!そのとおりでございます!ギアスが好きでコスプレをさせていただいているKouですw
地元でコスイベっていうか、帰っていないため、全くイベ参加していませんが、またお会いしましたらよろしくお願いします☆
…ぼくもひぐらしやろうかな…弟にトミーやらせて、ぼく入江先生で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
