

オラオラオらオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーー!!!!!!!!!!!!!

ジョジョ好きで本当によかった!
さあ、エジプトに旅立とう!こんばんわ!Kouです!!

早速ですが、この人のコスプレしたい!した過ぎてたまらん!!
吐き気を催すほどに、ネクタイが欲しいw

川尻


さあ、今日も睡眠不足。曲が書けそうだ。
なんか書いてみようか?
うん、久しぶりにギターでもかき鳴らすか。
時間見た。明日にしたほうがいいねwいちおうアパートだしw
休日に、カラオケにギター持ち込んでかき鳴らしてみようかな?
実家にいる弟と、バンドの真似事なんかしているとき、最高に楽しかったな。。。
今度は僕もギターやれるように、練習しておこう!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
