

明日から劇的池袋勤務

こんばんわ☆ドラマ選考は落ちたけど、新しい仕事とるためにがんばっています!Kouです!

来週日曜日(27日)には、競馬で白毛の馬が重賞を走るらしいです!

これを機にして、いつか白毛という血統が珍しくも無いものへとなっていくのかと思うと、非常に楽しみです!

ちなみに白毛ってのは、生まれ付いて体の体毛が全て白いものを言います。
人間の場合もまれにこういったことが起きるようです。(コレは馬の白毛とは違い、先天的遺伝子疾患のひとつ。アルビノという。)
ライオンが白かったりするんです!見たことありますか?(これは変異種)
拾ってきた


ちなみに日曜日の白毛馬はこの子
ユキチャン


日曜日!三時すぎて暇ならテレビつけて応援しよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
