スポンサーサイト


自分だっ!

最近忙しすぎて、毎日に参っているんだろ?こんばんわKouです☆
ビックリする位、いそがしいです。まじで。いいことなんだろうけど♪
自分で選んだ道だから、投げ出したりしないけど☆

僕はもうちょっとで前にいける。
このバイトとオーディションの狭間祭り、オーディションは写真選考通貨率1/20くらいが普通なので、どんどん送っていますが、今度は自分の事務所がとっていただいた「旅番組」のオーディションがあるのでそれはなんとしても物にしたい…
下積みは大変ね☆

そういえば先日、まんだらけにテレビ撮影のカメラが来ました!妙にオーラの有るTVキャストがいましたので、アレンのコスプレしていた僕は心の中で「コレが…本物のオーラか…紛れも無い。しかし、誰かもわからない男に気負けしてたまるか!オレは…こいつらより上に立たなきゃいけない人間なんだから!」と何度も繰り返し、一生懸命にお客様にいらっしゃいませ!って言ってました。
あとで、スタッフに確認したところ、正体はドラゴンボールのベジータの声優さんでした☆
そりゃ気負けするオーラだわねwでも、僕は僕の仕事をした!負けてなんかいない!!

もうだめだ!叫びたい!英語で言ったらシャウトしたい!
罪深き僕はROCKMAN!!!!!!って叫びたい!

君が好きだと叫びたい!!!!
コスプレ大好きだと叫びたい!!!!
会いに行くよ!!と叫びたい!!
生まれてきたんだから勝ちたいし!!!!


もう!あれだ!
オレは。もう。みんなに早く会いたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
