スポンサーサイト


秋葉原よ!私は帰ってきた!!

東京遠征(旅行ではなくて、就活ですね。)初日のレポートです☆


自宅で不機嫌に起きた朝、時計を見たら新幹線が出る一時間前でしたw
僕は、大体出かけるまでに一時間半は支度にかかるので、この時点で本来は乗り遅れ確定でしたが、アイロン作業など、手を抜ける部分をガンガン手を抜くことで対応w

正直kou本人は妥協を嫌うため、「こっ、こんな中途半端で営業に出れるかっ!」とか思っていましたけれど、まあ、新幹線も指定席ですし…無理やりAM7時6分発の新幹線に間に合わせました。

さすがに、こだまからひかりに乗り換えると早いですね。東京まで2時間ジャストで到着☆九時には品川駅にいました☆

そこからJR線を使い、秋葉原駅を目指す☆

…で、ついた!本当一月振りくらい!!(短)
…メイドさんがいっぱいいるよぉ♪♪もう。黒ハイソは犯罪的だよ~wwwとか何とか言ったりして。
さらにいろいろな意味で怖いおじさんも一杯いてなんだか変なテンションでしたw

↓朝の秋葉原

DSCI0001.jpg


で、とりあえずうろうろして、アソボットシティっていうショップを回りました。
その6階には、普通の人間サイズのバニーちゃんがいたので、痛い記念写真をとってきましたw


20070430012016.jpg


やっぱ秋葉といえば「おでん缶」だろ!ってことで、いまや置いてある店自体よりも、おでん缶の自販機の方が有名になってしまった「チチブ電気」へむかう。
いまや調子に乗ってバリエーションも豊かになっており、「焼き鳥缶」や「ラーメン缶」などもありました。
…ラーメン缶。伸びないのだろうか…その存在すごく疑問。


20070430012402.jpg



で、初日のメインイベントであるメイド喫茶の「@ほぉ~むカフェ」にいってみました☆
…待合室。。。っていうか受付をして、待つこと30分。僕らの番が来てやっとこさ入店☆

入ってみて、ああ、ここが有名な店なんだな…と改めて実感。
だって喫茶店に待合受付があったの初めての経験だしwなかで働いているメイドさんもアイドル並にかわいい方ばかりですし。すばらしい。

ていうか、アイドル目指しているんでしょうね。根本的に発するオーラ…ていうかエネルギーが違いましたし。僕も凌ぎ削りたいなあ。。。

↓写真撮影は不可でしたので、一応看板だけでも。
本当によいお店でしたよ☆めちゃめちゃレベルの高いメイドさんばかりですし。ぜひお勧めいたします。

20070430013145.jpg


とりあえず…ここで一日目の第一部を終わります。
現在の時刻。。。am1時34分
おはようございます。正直僕眠いですw

また続きは今日の夕方くらいから書き始めると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
