

なんかあなたのカラオケ十八番ってなに?という質問に答えておくw

昨日の海馬社長に影響されて、キャベツ太郎をたべたKouです!おはよう!一部の人にはこんばんわ!そしてもっと少数派にあなたにはおやすみなさい!w

う~~ん…どれも出来てないからなぁw
しいて上げればほぼ同じ音が出るのはポルノグラフィティさんです。
でも…マネッコドンドンしたくないので、適度に崩していますw

真剣に考えるとなんになるんだろう…

歌いたい曲はB'z様だけど、必ずしも歌いたい曲が歌える曲では無いので、う~んと考え直すと…

音が取り易いのはTOKIOの長瀬さんと、串田あきらさんwww
僕は変に高音の長音が出て、音が取りやすいため、ビジュアルバンド系は大体出来ます…けど、テンションがダラダラw

う~ん。。。手持ち曲の最高音はB'zの「スイマーよ!!」とか「DEEP KISS」とか、X JAPANの「紅」とかになってきますね。吹っ切れたときにだけ出来る曲ですwww

でも、やっぱし、人に聞かせるレベルではないので、どうしても前にいけないwww

無難に出来るのはTOKIOの「宙船」とか「本日、未熟者」とか、ポルノの「ジョバイロ」とか…

アニソンならハニーナイツの「妖怪人間ベム」「悪魔くん」にアニソンじゃあないけど「獣拳戦隊ゲキレンジャー」とかもできますねwww
あ!ゲキレンジャーだけじゃなくて戦隊なら大体大丈夫!!まかせとけフメツですからw

で、結果。
歌えるようになりたい曲
B'z「BURN」
B'z「ALL OUT ATTACK」
デトロイト・メタル・シティ「SATSUGAI」
もっと練習しなきゃいけないね…がんばろ♪

で、今度の月曜日にドラマのオーディションがある予定ですので、今はそれをしっかり取りに行きたいと思っています。明日、お電話して詳しい仕事内容を聞かなきゃね!!

まずは、バイトしっかりこなさなきゃ!!

僕は、僕の中のヒーローになりたい。
思い描くようになりたいのなら、誰かにとって特別な日にしてあげよう。
貴女の声、想い、期待、全て焼きついても前へ前へ前へ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
