スポンサーサイト


遊☆戯☆王って十周年なんだねw

ルールをまもって楽しくデュエルしよう!で10年がたちました☆こんばんわ☆Kouです!
丁度十年前に、修学旅行の行きの新幹線の中で、初めて友達(と呼べるほど中が良い訳でもなかったですがw)に貸して頂き、読ませていただいた思い出があります。

少し前にUPしたけど、初代遊戯王が大好きです!GXも好きでしたが、サイバードラゴンくらいしか好きになれませんでしたw

やっぱし、もう…海馬瀬戸君大好きw
コレほどまでに、ザコキャラから最強キャラに転身を果たしたキャラは存在しないと思いますw

アニメ連載初期は「キャベツ」と呼ばれ、グリーン単色の髪の色をして笑いを誘いましたが、いまはもう。王様と一緒に崇拝されております。

キャベツ時代の社長
キャベツと嫁


公式から拾ってきた、DMの社長
海馬瀬戸


うん♪ちがいすぎるw

社長大好きなんで、むかし、韓国旅行に行ったときに、遊戯王の韓国語バージョンを大量購入し、ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを買って来ました☆
3枚揃えたのでUP☆
ブルーアイズ


これは…社長のコスプレをするしかないねw
いま、アキバ店で働いていて、今月20日以降は池袋店に飛ばされるんだぜw
…池袋でやろう海馬様w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
