スポンサーサイト


始まる前に、決着がついてしまった。

ポケモンカードの公式トーナメントが中止になってしまった…
本当に泣きそう…
高校生以来の「世界大会」を目指して、ひっさしぶりに全力調整して、今日、やっとこさ納得のいく仕上がりに出来たというのに…
全て消えた。
僕の真ん中を貫く二本の柱のうちの一つが折れた。

やる気でない。けど、明日はまんだらけアキバ勤務。
がんばらなくちゃいけない。
きびしいね。人生というのは。なかなか。どうして。とても。

ありがとう。夜遅くまで、調整に付き合ってくれた仲間たち。
そして、僕と東京にきてから一緒に戦ってくれた多くのカードたちに、心からありがとう。

夏の公式までに、犯人が交通事故にあいますように☆

拍手返事完了♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
