スポンサーサイト


遠くまで。もっと遠くまで…

僕らはもっと先まで行ける筈…
なんでか解らないけれど、常に不安で仕方が無いです。
ポジティブヴァイブレーションでがんばりますよ☆

で!ビックリする位、リバウンドしてしまいましたwww
もう危ないぞwびっくりだねw
これじゃああと数日にせまるバイトをどう乗り切るんだ!?
でも、ご飯は食べたいね。美味しいね。。
トレーニング再開しよう!そうだそうだ!そうしよう!

で、朝四時に起きたのですよ☆

窓の外では大雨が横殴りに降っています。。。

外はそろそろ明るくなるのに、泣き出しそうな僕は、二度寝実行できそうに無い。。。
そうだ!カレー作ろう!うん!さあ!がんばりますか☆
みんなも今日をしっかり乗り切ろうぜ!

…ちなみに、今日の夢は、巨大でカラフルな越前クラゲに大量に襲われる夢でしたw
クラゲ切り刻んでやりたくなりましたwわわわ……

越前クラゲ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
