スポンサーサイト


僕のBUDDYを紹介します② デジタルのお友達だけどねw 色違いポケモンず

明日の衣装に何を着たらいいかわからないKouです☆こんばんわ☆

ブログのネタ?っていうか、前に盛り上げるだけ盛り上げた「色違いポケモン」の話でも☆

まあ、文章で話したって解り難いので、絵を載せますね☆

RedCadenza.jpg


あの、例の金のヒトカゲが進化して、この黒いリザードンへと進化しました♪
すばらしいね。うん格好いい☆
名前の意味は「紅い独奏の即興演奏」って…なんてわかりにくいw
本当は自分がスターホースっていう馬のゲームで最高賞金を稼ぎ出した馬の「チャーリーカデンツァ」からいただいたのですけどねw

実際の戦い方も、大体が独奏になってしまうので、すごくあっている名前だと思います。
日本中で、世界中で、このポケモンはこいつだけだと思うと、なんだか嬉しい。

さて、次☆

GEIST.jpg


黄色のデオキシス。これは映画の前売り券でもらった「オーロラチケット」で出会えるデオキシスの前で、リセットを繰り返し、三ヶ月ほどで引いたポケモンです。
なんと素早さが最高値。性格もやんちゃで文句なし。(リザードンもやんちゃ)

名前の意味は、ドイツ語で「霊、魂」って意味のガイストから。
うん。まんまでひねりの無い名前でごめんねw

次!!

BLITZ.jpg


僕が、固定リセットで粘りだしたポケモンシリーズの二匹目のポケモンで、(一匹目もレックウザでしたがw)相当愛着の有るポケモンです。
これは、当時、お付き合いさせていただいていた大切なお友達と、愛☆地球博にデートに向かっていたリニモの中で出会いましたw
どこでもいつでも何度でも、僕はポケモンをやっていますw

いやね。もうデートどころでは無かったですよw
本当はその時点でポケモンの種族値を図るために帰りたくなってましたしねw最低w
ちゃんとデートしましたよ。万博会場ではGBの電源点けなかったんだからw
もちろん。家帰って即、電源つけましたがw

名前はもちろんそのまんまの「BLITZ」=電撃ですね♪
なんかレックウザは炎と雷の申し子に見えるw大好きだw


以上で今日のネタをかたつけます♪
ちなみに全て、PARを代表される改造ではないです。GTAでもありません。
全部、自分で取り上げた仲間たちです☆

戦いたい方いましたら、まんだらけ中野店でコスプレしている店員に声かけてくださいねwwww
日本中のまんだらけで唯一の男性コスプレスタッフらしいですwww
さあ、明日もがんばろうぜ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
