スポンサーサイト


今日で17歳と48ヶ月になりました☆特に何にも無いですがねw

言われなきゃ解らない。思い出せないバースディ☆
00:00分丁度にメールをくれた涼くん!GAー◎!どうもありがとう!

00:30分に「カイオーガて2エネトラッシュつらくない?」と全く関係のないメールを送ってくれたJ・S君。さすが自分で意識のないKYキングwww
そして、特に宣伝しなくても覚えていてくれたしいあ様、どうもありがとうね♪

メールが来たことがとても嬉しかったです♪

…で、今日は、一緒に東京にいる刹那君から誕生日プレゼントをいただきました☆
残念ながら、ばらばらになってましたので公開できませんが、イメージ画像を張っておきます☆

ライガーゼロイクスです☆
ライガーゼロイクス


コレを基にして、ぜひともCYBERなゾイドをつくりたいですね♪

で、自分用のプレゼントはDIO様のカードだったんですよw
死ぬしかないな!ポルナレフッ!

さっさと仕事決まれ!I'm in the WORLD!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
