スポンサーサイト


物事が急激に「動く」ってことは、いつ何時起こるかわからない。だけど、それは「行動」の結果からしか発生しない。つまり…動き出した僕の未来。

こんばんわ☆
先週は平日ほぼALLニートタイムでしたw暇でしたw

さんざんポケモンやれましたけど、そんなのいやだw

まだ詳細はわかりませんが、萌えバイトの面接受けてきましたよ☆
履歴書送ってから随分と返事が無かったので、とっくに落ちたものかと思っていましたがw
面接的に手ごたえは十分です。受かったら詳細を書きます☆

「僕の彼女を紹介します」
って映画がありましたけど、僕は「僕のBUDDYを紹介します」ってほうがしっくり来ますねw

というわけで、これから少しずつ、僕の大切なものを紹介していこうと思います♪


まずは、随分前に作ったプラモデルの画像をUP☆

マグマハート


僕は「MAGMAHEART」ってよんでいます☆ここからじゃ見えないけど、横から見ると心臓部(ゾイド核)が赤くむき出しになっています。

ちなみにこれ「ZOIDS」のプラモです。ガンダムじゃないよw
もとのモデルは「シャドーフォックス」をベースに、肩、足、尾など、ほぼ全てにジャンクパーツを織り交ぜ、ヴィジュアル系バンドっぽくしてみた使用ですw
残念ながら元の現物はこんなにトゲトゲしていませんwもっと可愛らしいプラモデルです。


こっち(所沢)にいるうちに、渾身のゾイドプラモを作りたいなぁwガンダムじゃなくてw
四つ足だと、イメージが膨らみやすく、CYBERなものを作れるのでw
しかし、ゾイド自体が終焉を迎える寸前なまでに過疎化しているのでなんともw

大好きなのになぁ…ゾイド。タカラトミーは何をしているんだ!?!?返答しだいではこの魔王が制裁をくだす!!

だって今、ゾイドのプラモを手に入れようとすると、秋葉原のリバティーに行かないと手に入らないくらいだし。
エナジーライガーをベースにゾイドを作りすぎたので、ムゲンライガーをベースに作りたいです。
はい。誰もわからないネタを書いてしまいましたw


とにかく。渾身のゾイドプラモを作る!これ。今年の目標にしよう!
CMにTVに映画に世界大会…目標が沢山あるけど、がんばろう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ☆

ネット上でははじめまして☆初コメントしてみましたw
わかるかなぁ・・・?1月のアフレコ押し付けた張本人ですヨ(笑)

はいっ!ゾイドわかるー!!アタシわかるっ!!!!
最近見かけないから寂しかったんだよね。サントラとか聞いて初代ゾイドとか思い出してるよww
何だか遊戯王もどんどんかわってっちゃうし、時代の流れって怖いねー;
目標に向かって頑張ってくれぃ♪

以上、書き逃げ、さらばー(>w<)ノ゜。・☆

No title

コメントありがとうございます!
ゾイド…またアニメやらないかなぁ。。。いただいたXを基に、またしっかり作ろうとおもいます☆
遊戯王もなんかバイク乗っていましたしw青眼や社長。かえってこぉいw

さみしいねぇ。サイバードラゴンも準制限だし。サイバーエンドをパワーボンドで出せなくなりましたwさみしいねぇ。。。

でも、私負けない。本気モード全開。自分でムーブメントを作り直してやるっ!!

仕事いただいてありがとうございます。次回もがんばります!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
