スポンサーサイト


僕は新世界の…

新世界の神になろうとしたり、人間を辞めようとしたり。最近いろんな意味で脳内がいっそがしいkouだよ♪夜分遅くにこんにちわ♪

…さっきまで東京遠征の準備をしてました。…荷物が少なくて笑えますw…着替えとデジカメとストレートアイロンと髭剃りと各充電器くらいかな?
あ!あと新幹線で読む予定の「超!セクシー心理学」を鞄にぶち込んでおわりっ♪

ふぅ…やっぱり国内の旅行ですからたいした荷物はいらないねw

さっきまでサウナに行って最後の悪あがきをしていました。
一応体重を合格ラインまで減らすことに成功☆

実は元から結構ウエイトありますからね。身長は163cm未満だというのにwこの肩幅は不必要に思えるw

で、明日からはなぜか以上に底の厚い靴を履いて7cmほど誤魔化して、騒がしい町を行きます。
う~ん。思いっきり一夜漬けごまかしスタイルw

でも、いいや。一夜漬けもなしで行くのは正直辛い…馬鹿でごめんなさいw


皆にもちょんとお土産を仕入れてくるつもりです。なるべく実用範囲のものをチョイスしてくるつもりです。
でも、大きく僕の趣味が入っていると思いますので、過度の期待はやめてください。
…薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇ぁっ!!って感じで間違いは無いですw





さて、今日は早く寝るつもりでしたが、色々とやってたら、なんともうam1時です。
もう始まっちゃったけど、各自自分のGWを、どうか大切な時間に仕上げてくださいね☆
…大切な人といる時間を多くとってみたり、自分の趣味に没頭してなにか作品を作り上げるなり、自分を磨き続けるなり、…ひたすら喰って寝るなりw

…「今」は今しかないんだから、自分が後にする後悔をできるだけ少なくできるように生きていきましょう☆

…なんて生意気なこと言ってすいませんw

後悔しない人生を生きろなどとは腐ってもこの私言いません。
自分自身の人生が後悔の連続なのは間違いないし、後悔しないって言うのは実際ただの現実逃避ですから。

だから胸を張って自分のやるべき道をすすもうぜ♪生まれてきた意味を知るために~♪www

そして俺は世界中に萌え電波発信しまくってやるぜ!!!!

…死のぅ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
