スポンサーサイト


Nice Boat 僕らは負けるために、生まれたわけじゃないよ。僕はきっと君に出会うために生まれてきたんだよ。

神光臨!!

まるで何かをめぐり合わせてくれるかのような、僕はきっと君に出会うためにがんばってきたんですよ。

ヒトカゲ光臨!!!!!
ありがとう


しかも…パラメーターも完璧!!

性格…やんちゃ(攻撃↑特殊防御↓)

HP最高固体値
攻撃 最高から下へ5個以内
防御 下から5個以内
特殊攻撃 最高値
特殊防御 下から8個以内
素早さ 最高値

なんだこの神のポケモンw
でもって「はらだいこ」遺伝☆
神以外の言葉が見つからない…
これ以上ないね☆

ちなみに…

掛かった時間。
211時間57分

孵化した卵の数
3031個

逃がしたヒトカゲの数
3030匹

英語版POKEMONのカードリッジ費用
4800円

失いかけた気力と、その後の喜び
priceless

お金で得れない価値がある。
色違いはソフトリセットで。


さあ、あとはこいつを漆黒のリザードンにするだけ☆

こんな感じね☆

やみのうず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
