スポンサーサイト


黒い睡蓮

こんばんわ☆今日、歩いて五分のところに「野外ステージ」を発見いたしました☆

すっげぇ歌いたぁいwww

さて、今、遊戯王のアニメを一から観ています☆

昔の遊戯王、王様の声は碇シンジだったのねw
緒方さんの声の中では一番すきかもしれない「闇遊戯」

やはり「遊戯王」シリーズは一番面白かったのは「武藤遊戯」世代までだったのね…
お願い。大好きな「青眼の白龍」のまともなカードをください。
カオスソルジャー・開闢の使者のように、猛烈に凶悪な奴ww
レッドアイズ・ブラックドラゴンは凶悪になって帰ってきたのに…

こうなったら青眼も社長の力を借りてメタル化しなくちゃいけないなぁ…
ああ…社長のコスプレしたい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
