スポンサーサイト


僕の手の中には、コードギアスの三巻とVジャンプだけさw

埼玉の所沢の恐ろしいまでのパチンコスペックになすすべなく負け、なんだか飽和状態ですw

今日、夢の中でギアス使って暴れてましたwいやぁ。たのしいw

僕にギアスはないけれど、ギアスなんかなくても、十分に特殊能力が有る気がしてきましたw
ほら、どうあっても無理にでも絶対にあきらめたりしないところとかw
裏を返すとしつこいとも言うw

きっと皆にもギアス的物があると思います。見えていないだけで、気がつかないだけで、それを使えるかどうかがきっと未来をつかめるかどうかにつながると思います。

さて、僕は未来をつかむためにギアスを使い、パチスロに戦いを挑み、大敗してきたわけですがw
僕の手には、Vジャンプと反逆のルルーシュ三巻と、曲作りのための本だけが残ったわけですがw

マジに貧乏になってしまい、これからは外食なんて何があっても出来ない状況になりましたw

と、言うわけで、明日のオフの使い方は、お弁当を持ってピクニックに行くことにします☆

どこに?ポケモンカードをやりにですw
まずは亀戸のイベントに行き、その後西日暮里に上り、戦おうと思います。

お弁当は亀有公園で食べようかな?
明日が楽しみだ☆

さて、てことで「お弁当箱」を買ってきました☆
弁当箱


本当はポケモン使用のお弁当箱が欲しかったのですが…1400円ってお前OTL…
足元見るのもいい加減にしろw

しかも一世代前のADV使用の弁当箱でも990円って…
そうか…ココのコーナーは新一年生用だったねw
オレは新一年生と一緒の扱いでいいじゃねえかぁw

畜生め。あまりに悔しいから自分で作ったぜw

ほら、ポケモンパン買ってデコキャラシール張っただけだけどw

ポケモン弁当箱


悔しいけどコレが今の僕の「自由」でも、ここちいい「自由」
自由って言葉は、聞こえはいいけど、やっぱりまだ先の世界ですねw
自分に由ること。これが自由ですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
