スポンサーサイト


所沢舐めんなよ!僕の家から「アニメイト」まで徒歩五分なんだぜ!最近料理の腕が上がってきています☆一人暮らしおもしろいですw

さあ、目覚めるがいい!!!!
おはよう諸君☆

明日は11時から「お仕事」だよ~☆
がんばらなきゃいかんのう。撮影。
てことは朝8時には起きなきゃいけないんだよね。
朝めちゃめちゃ弱いけど、使命感で何とかするよ☆

撮影終わったら、バリメイクのまま、ポケモンカードしに池袋まで行ってやるぜw

さて、僕。もしかしたら、ドラマの仕事もらえるかもしれません☆
タイトル言ってしまえば誰だってわかる超ビックネームです。てかこれ以上無い?w
きっとびっくりするくらいのチョイ役だと思いますが、全く公開募集していないキャスト募集に引っかかっただけでも夢のようです!!
しっかり決まって、撮影が終了しましたら、是非見てもらえるように、報告いたします☆
でも、きっとSMA○のS.Kさんオーラすごいんだろうなぁ…
○間失格のドラマで僕もあの脚本家様には本当に泣かされたしなぁ…Aさんと堂本Tさんの親子演技は本当にすばらしい…
これ以上ヒント出すと、完全に特定されるので、コレくらいにしますw

絶対仕事とるぞ!!しゃあコラー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ( ーuー)ノ

アニメイトが近いなんて羨しいっ!!ずるいぞ~kou!うちも行~き~た~い~住~み~た~い~(>_<)ノつか、ギリギリ発言にビックリさねι(笑)仕事取り頑張れ~♪(^口^)b
あとポケモンもね(笑)そういえば色違いは産まれたワケ??随分苦労してたみたいだけど…(笑)


あ、そうそう。
日記にコメント残し有り難う。ビックリして一瞬時が止まったよ(笑)

んじゃあね~|*_ _)ノシ

おう!今、まさに今!2000匹目のヒトカゲを孵化させたぜw
多分、悪魔的はまりw

そっちも…いろいろがんばって。うん。生きることとかw

パチのはまりよりぜんぜんマシだよ
時間はなくなるけどお金までなくならないからね(笑)

実際は時間使っているかっ?て聞かれたら、「全く使っていません」って答えます。
だってただ左手が動き続けるだけですしw
パチよりかはマシなことは解るw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
