

いまさらコードギアスが面白すぎて、えがおウルトラZで今日もアイアイアイアイアー スパーキング!!!!

僕の部屋はアニマックス(衛星アニメチャンネル)が常に見れるんです。

いまさらコードギアスがおもしろすぐるw
みながらルルーシュのアフレコ練習してたりすると超おもしろw

でも放送時間AM1:30なんですよw

でも駄目だwやっぱアニメはいい。手足長すぎwいいw
しかも2:00からはドラゴンボールやっていますw

ちょうどベジータとトランクス様が精神と時の部屋から出てきて、セルに挑むところですね。
天津飯ってむかしカカロットのライバルじゃなかったっけwww
いま気功砲撃ちまくって廃人化してますw

はあ。明日(木曜)は「紅蓮 舞う」だよ~。超みてぇw
でも明日はバイト先面接用のコスプレ宅撮りしなくちゃいけないんですよw

さあ、そろそろ寝て今日も張り切るか♪


ちなみに、あいかわらず、色違いのポケモン孵化祭り続投中です。
ただいま1500匹孵化させましたw黄色いヒトカゲまだ~~??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
