スポンサーサイト


飛び出せ青春18切符

こんばんわ♪一度くらいはコナン君の真似をして好きな女の子に「バーロ」と言ってみたいkouです☆一日あけてすいません…

ゆっくりと池袋+秋葉原+原宿ツアーの準備が進み、着ていく服や泊まるホテル、さらには新幹線の予約まで昨日のうちに済ませました。
結構順調です☆

…で、前回の東京遠征の時に買ってきて周りに配ったら好評だったゴシックっぽいアクセを今回も買いに行く予定ですが、ぜひ欲しいってかたいますか?…まあ、とくに言われなくても買ってくるつもりですがw

1000円前後で手に入る良質アクセなんてなかなか無いと思いますし、やはりroseは大好きなんでw大量買いしてきます☆



そして今日。東京用の服をパターンあわせしてたときに、例の買ってきた8万軍団の線の細さに脱帽w
細すぎて一体誰を対象にして商品を売っているのかよくわからないw
パンクでも綺麗目でも、持ち前の身長の低さでカバーしてきましたが、ゴシックはハンパなく細い…ご飯食べれないと思うw
これから僕はどんどんそっち系に流れていくとは思いますが、ちょっと真剣に考えないと首を絞めそうだwww




ところで…今日は4月25日。…俗になんていう日か知っています?

今日は歩道橋の日です。なぜ歩道橋かは良くわからないのですが、日付が変わったときに、カーナビがそういってましたw
僕にとっての今日はいつもと変わらない決まりきった塗り絵のような日だったけれど、みんなにとっての今日はどんな日だったのかな?歩道橋の日だったのかな?w

明日はどんな日になるんだろう?新しい人との出会いや大変なサプライズ…別に絶対変化が欲しいわけじゃないけれど、なにか身になる力を得れるといいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
