スポンサーサイト


いいよ。わかっているからさ。僕にとってのバレンタインデー。がたがたうるせぇな。僕のバレンタイン暦。

こんばんわ☆今日、ダイエーのゲーセンの広間で2/14日がバレンタインだということを知りましたwKouです♪こんばんわw

さて、僕も健全ないち男子と一緒で毎年、この時期はそわそわしてますwww

でも、僕ね。自分でもビックリする位、モテませんw

本当モテないんです。多分恋愛対象に入ったりしないんでしょう。
あれだ。でも友達いねーぜ!だから友チョコすらないw

だから、毎年、ギリギリまで。もう本当2/14が2/15になる五分前まで希望を捨てません。
あきらめたらそこで試合終了だと安西先生もいっていたくらいだし、自分自身あきらめたりしないタイプですから。


さて、思い出しながら書いてみよう。

まず、僕が最初にバレンタインにチョコをもらったのは小4のときでした。
相手の子の顔も知らなかったですが、天邪鬼でクソガキな僕は素直に「ありがとう」といえず…

小5の時も同じ子にいただきましたが、結局「ありがとう」がいえず…

小6の時はもらった記憶がないんですがw

あの時素直に「ありがとう」がいえていれば…なんて後悔w


中1の時は、違う学校でもと同じ中学の子にいただきました。
だけど、そのときも「ありがとう」じゃなくて「あぁ…。うん。」というとても絵に描いたようなヲタな返事をしてしまいましたw
なぜ僕は自ら、幸せを手放すんだろうかw

中2、中3と、まっったくもらっていないです。
その頃にはもうすっかり解っちまいました。僕は女性にモテるタイプの空気が出せないんだ…
泣けてきた


高校三年間は、当時お付き合いさせていただいた女性から、毎年いただきました☆

しかし、高校生活が終わったとたんに振られましたw
カイジ11


まあ、そんなものですw
それから、僕にとってのバレンタインが「ガラッ」と変わりましたw
スーパーやコンビニでも「半額チョコ」あさりをするんです☆

このチョコ買ったのはだれだ??
誰だ?誰だ?


あ、オレだった☆
おれだった


くそぉ…そのチョコを漁る行為は、ただオレの首をしめるだけっ!!
カイジ14


でも、僕が…泣いて、泣いて、また何時か泣き止んだら。
誰かチョコを漁りに行って見ましょうか?


なんどもいいますが僕、チョコをもらえたとき、実は泣けちゃうほど嬉しくて、いまだに包み紙を取っておいたりしていますw
本当ビックリする位モテないからねwそれほど貴重なんですよ。
小学生の頃、いただいたチョコを他人に食べられて、平気なフリして背中で泣いていた気がするw

今年はもらえるんだろうか…

引っ越したことを書いたとたん思い出したぜw
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねむい。。。

おやすみ(_ _).oO

おう!まったく意味の解らない内容のコメントありがとうw
さっさと寝てくれよw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
