スポンサーサイト


Kouの挑戦 終わらない悪夢と二匹目の色違い、そして眼精疲労と金銭感覚の麻痺。視力低下の無限拳。まさに「月まで打ちぬけ!」…あぁ。トーマ様。お兄様。愛しておりました。

ゲームセンターCXの有野の挑戦に触発されたわけじゃありませんが…

Kouの挑戦!
無限ポケモン色違い獲得のたび☆

まず、ここで「ポケモン色違いとはなにか?」を説明しなくちゃいけませんね。
昔もココでネタにしましたが…とにかく、とんでもない低確立で現れるレアなポケモンです。。。
1000匹くらいじゃまず引けない。とんでもない低確率で発生する現象です。。。

そんな折に、開発者のブログに光明が…
なんと、「外国のポケモンと日本のポケモンを配合させると、色違いのポケモンが生まれやすい」そうです!
早速2chでその情報をさがします。
すると、どうやらそれは本当のようでして、大体確立は200匹に一匹とのこと。

これは、もうなんとかして、スマブラXが発売する前に決めちゃいたい!と思い、珍しくフル稼働でプレイしています。

あるときは、電車の中。
あるときは、パチンコ打ちながら。
あるときは、運転しながら。
金曜の夕方から約80時間プレイしていますw
いつ寝ているの?という質問は受け付けませんがw

とにかく、いま、卵を321個割りました。80時間で320って…

いつになっても出てきませんw
おわらない挑戦が始まっている…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

お久しぶりです\(^O^)/
龍です。覚えてますかー?忘れたとか無しですよ\(^O^)/
つか、ポケモンすごっ!
つか、Kouさんもすごっ!

おっぼえてますよw名港ではありがとうございました☆

ただいまリアルタイム進行中で、ほぼ不休で卵割り続け、いまプレイ時間が405時間突破いたしましたww
現在の孵化数 765個

いやぁ。おわりませんわw
龍さんは、ポケモンやったりしてます?www
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
