スポンサーサイト


色違いのヒトカゲがほしい。はらだいこ覚えたやつ。 石仮面も欲しい。俺は人間をやめたいぞ!!JOJO!! あ!Eカードなら本物持っています。。。

脈絡の無い内容ほど美しさにあふれることは無いねw
さて、Kouです。最近寒風吹き荒れてますね☆

部屋の掃除もひと段落したので、そろそろ合体依存症のつづきでもしたいです。
GO!!アクエリオーン!!って感じで☆
こんどコスプレでソーラーアクエリオンやりたい。うん「無限拳」やりたい。
それとかエヴァ初号機コスとかして咆哮をあげたいw

やりたいねえ。コスかポケモンカードゲーム。本当ぼくが二人いりゃいいのにw

そうだ!!僕がスタンド使いになればいいんだ!!
二人でひとつだ美しいぜ!!しゃあコラー!!

はぁはぁ。。。
電車男の再放送観てます。大好きです。誰かDVD全巻くださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
