スポンサーサイト


こいつをパソコンの拡張回路に取り付けろ、すごいぞ、パソコンの拡張性が数倍に跳ね上がる!!持って行け。そしてすぐ取り付けて試すんだ。

テムレイに愛を込めて…
こんなもの~!!!!
こんなもの


↑これがコンビニで250円で売っていたので買いました☆
しかし…スペックがまさに「こんなもの!!」って言いたくなるような低スペックw
いまどきUSB1.1ってw僕のパソコンUSB2.0なんですけどw
解りやすく言うなら、新作ゲームの発売ハードがスーパーファミコンっていうくらいなw
でも、アムロみたいに投げるのは禁止されていますwどうしようね。ほんとうw

まあいいや。観賞用☆観賞用☆
それか投石用だww


最近ファミコンゲームの「クソゲー」がやりたくて仕方ありません。
とくにキョロちゃんランド。
キョロちゃん



名古屋まんだらけで見つけましたが、13000円もしやがりましたw
とにかく気持ち悪いんです。キョロちゃんのクセにw

あ、あとクソゲーではないんですが、「クロックタワー」がやりたいです。
クロックタワー


こういうわかりやすい突っ込み入れまくりホラーゲームは大好き☆
メアリー先生にワイン飲まされて崖の下に落とされたり、シザーマンに解体されたり、館の主に食われたりしたいぜ!!www
いや。本当は怖いの駄目。でもゲームなら大丈夫☆

すごい膨大な時間があるのなら、ぜひともゆっくりとRPGなんかやってみたいですね~。
オススメできるゲームありましたら紹介おねがいします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
