スポンサーサイト


人の流れは有限じゃない。替えは利くんだろうけど、僕とキミとはそういう関係じゃないよ。最後の最後まで絶望なんかしない。そうリザードンと誓った17歳と56ヶ月の冬。

先日、コスプレ仲間のスーパー柔らか美少女Sさまと、しばしのお別れをしてきました。
別に一生会えないわけじゃないですが、なんだか強烈に寂しい。。

たまたま偶然はじめて行ったコスイベ会場で知り合えて、僕に新しい知識をくれて。
人の出会いって、偶然の連鎖だと思うけど、すごく旨く出来た偶然の連鎖だと思いましたw
たった4ヶ月のことでした。でも、輝いてました。四年ぶりにプリクラ撮ったりしましたしw本当にありがとう。。。
だめだ…言葉に出来ないほど圧倒的感謝。僕にお礼出来ることがあれば、なんでもするから、なんかあったら召還してねww「お化け屋敷に入れ」以外のことは従うからw
仕事を斡旋して欲しけりゃいくらでも紹介するし、とにかく、方向性が違えど、今後ともよろしくってことで☆

遠回りしないで


に、しても、その日に撮った僕の写った写真。気の毒なくらいにメタポでした。僕が。
そりゃヒトデつかまされたりいぢめられるよ。。。寂しい限りw
ああ、顔の肉をとりたい。うん。ダイエットは今からだよ。
あした仕事終わったらサウナ漬けにしよ♪汗が蒸発して塩になるまで落としてやるぜ!!


さて、まとめ更新っぽくしたいので、土日のポケモンのことも少し触れておきます☆

まず、関係者の方々、お疲れ様でした!!
それぞれ結果が思った以上に出なかったり、予想外に出ちゃったり、カードとの絆を確かめたりと、なんだか遊戯してましたけど、本当にありがとう!!
なにより新規参入者のS君と、夏と連続参加の刹那君には、より大きな拍手☆
そして、ギリギリまで諦めない事で、無理やり呼応してくれた僕のデッキにも深く感謝☆
リザードン。キミって奴は…ほんとうに愛しているよ。。。


あと、コレはさっき終わらせたことですが、前に務めていた会社の上司のお墓参りに行ってきました。
帰り道、上司の奥様と、だんな様が当時好きだった海を見せていただけました。
本当に、夫婦仲良かったんでしょうし、定年一年前の不幸に、もらいなき涙が止まりませんでした。
このご指導の恩は、絶対成績で返します。見ていてくれM野さん。。

じゃあ、最後に、今更、新年の決意を☆
M野さんやSさまに恥じないように、自分のやれることをやる。
輝くために一歩こじ開ける。
そしてメタポ脱出。
あと、出来たら少しはモテたいwいや、嘘つきました。貪欲にモテたいw
ということで、今年一年も星を落とす勢いでがんばりますんでよろしく♪♪
君の事がね、好きです。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
