スポンサーサイト


声のお仕事って、すっごく楽しい。でも解らないことだらけ。出来ないことだらけ。だけど、折れなきゃ出来るはず。大丈夫。行ってきます。

こんにちわ☆
一部の方は知っていると思いますが、ドラマCDの収録に行ってまいりました♪
想像以上にすばらしい環境を提供してくださり本当にありがとうございました!!

僕自身なんか足を引っ張りまくりで。妥協しない性格なので共演者様には多々ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

…やっぱ駄目ですね。練習不足。
でも、どうやって練習していいかわからなかった2年間だから、僕は僕の道を、僕自身でこじ開けてきたってだけ。
ジャンルは違えどやることはやってきたはず。
だけど、何より嬉しかったのは、途中下車して、地道を爆走した僕が、同じ時間からスタートした仲間に一瞬だけでも合流できたことが何より嬉しいです☆
みんなが変わりなく(変化は多少はあるがw髪色とかw)腐らずに今でも燃えているのなら、僕だって負けはしない。たどり着く未来は違うかもしれないが、がんばっていこうぜ。>ALL

と、K氏やA氏やM氏に言い訳めいた感謝をw
しっかし、周りは本当にお上手でしたわw
わたしは…素人全開だぜw
台本「パキッ」て鳴っちゃったときは本当にどうしようかと思いましたw
つぎよ。つぎw
20070919232450.jpg




そうそう!今日!起きたと同時にメールが届きました。(正確にはそのメールで起きた)
クライアントからのTV-CMの撮影キャストの依頼です。
今、メール返信いたしまして、もうちょっと待って電話をかけ直さねばいけません。
うまく撮影オファーがOKとおりましたら、CMデビューです☆
さあ、転がってくれ。頼むから。と切に願う。。。

なんか最近は痛い内容が書ききれていないねw
と、とにかくっ!!CMなんですよ!!
関東方面とWEBしか流れないけど、CMですよw
きっとすっごい端っこのほうで椅子に座っている男の役とかだけどCMっすよw

おねがいします。採用してくださいぃぃぃぃ……
でも採用していただけたら、引越しして一日置いて、すぐに撮影w
メッチャハードw死ねるぜWRYYYY!!!!!!
嘘じゃありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
