スポンサーサイト


質問を質問で返すなぁーっ!!わたしが「名前」はと聞いているんだッ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

そして喋らなくなったキミは実にかわいいよ…。
こんばんわ。危険思想丸出しのKouです☆

初詣に行ってきましたよ♪

伊勢神宮に☆
森林浴ですねぇ…いい。実に清々しいイイ気分だっ。
こんなにまったりとした休日は実に久しぶりだ…
写真を撮ってきましたのでUPしますね☆

一枚目


ああ…実に暗い…くらいよ…

逆光は撮り難い二枚目


そして今度はまぶしいよ…実にまぶしいよ…どうしようねw

じゃあ私負けない、本気モード全開で。
コレならまだましか?


まあ。この程度が僕の写真力の限界すよw

あし毛の老馬がいましたのでUP☆
老馬


白い馬は好きです。大好きです。
そして今、まさに今、PCのメモリーがいっぱいですって言われましたw
整理整頓してきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手とコメント返し☆
R君>予約の件了解。しかし、まだやってないけどw

S様>ぜひとも☆美しくLVUPしたお姿楽しみにしています☆
全力でオーバードライブで行きましょう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
