スポンサーサイト


君が何かいわなくても、僕は勝手に悩んで妥協できない。行く果ての知れない感情の消耗。恋はスリル、ショック、サスペンスなありがとう2007。こんにちは2008。

今年は、本当にハイペースでした。
その一言に尽きると思います。

まず、11月中に東京に攻めると言い切って、そのとおりにしたら、お金の消費が半端じゃなくなりましたw使い捨てるだけの人生はいけないねw

ほかにも、コスプレに目覚めたり、ロマンチストでエロイズムな毎日にあこがれてみたり(未遂)

なにより、大切なことは、新旧とわずに、大切な仲間とまた「新しく」付き合えたことが2007は大切なことでした。

なんなんだろ。最近。魔少年と呼ばれるせいか、生き方が変わってきている気がします。
本当に守りたいものは何なんだろう?
夢?理想?生活?まさかの?www

僕はモテまくりたいですけど、大して持てない現状w
2008の僕は、「自分の理想の自分」のために、頑張り、何も失わないLIFEを作り出すことを目標に頑張りたいと思います。

個人的な話ですが、もっとTVの仕事欲しいですw
まずは、それから始めよう。

来年も。いや、来年はもっとぶっ壊れて「ばくしん」していきます☆
もっともっと。だからもっともっと、僕を愛してくださいねw(シネ

では、みなさん。よいお年を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
