スポンサーサイト


体中にみなぎる

スクールデイズはひぐらしちがう。18禁w
こんばんわ☆地雷男Kouですw

今年、あと6日くらいでおわりますね♪
いろんなサイト様で「過去振り返り企画」をぶち込んできてますが、僕はそれには乗らない方向でw
だってポケカとかコスプレとかお仕事とかで、すべて埋め尽くされていますからw
ブログに満遍なく書いてますからねw

さあ、そんなことはいいんだよ♪
これからの忘年会シーズン。どう乗り気りゃいいんですか?w

今から出勤する店では半額ケーキがあふれかえっているでしょうし。
半額ブーツもあふれているはずですw

とりあえずポケモンケーキとポケモンブーツだけは買おう☆買うしかない☆
ケーキの上にミミロルとポッチャマが乗っているだけのショートケーキですがw
去年も買っちまったんだぜ!去年はピカチュウとマナフィでした!!
なんて解る人が限定されるネタなんだw


今日は、写真現像してきましたよ☆
撮りためていた写真90枚ほど。
すっごい高かったですw
でも、僕以外に写っている人も多々いるんで気にせずにw

ほら、一部をあげちゃうぜw
ファッキントッシュ!!!


この写真は12月の13日(だったかな?)に、ポケモンのオフで、全員彼女いない軍団での記念写真wうつくしいね。ツリーは。最高だよ。
友よ。今、どこにいるんだい?w

次にうつります。
ありがとうございました

この写真は、今年とてもお世話になった岐阜県の本屋さんでの集合写真です。
店が今年中に閉まるそうでして、それに居合わせたときの写真です☆
きっと、こういう写真が後に大切なものに思えるんだと思います。
CDできたらもっていくから☆ありがとうおばさん。


なんだか、今年2007年は、すごく電光石火でした。
とりあえずポケカも力ずくで入賞カード取れましたし。
新しい仲間も増えました。
コスプレ楽しかったです。今年中にDIO様をやれてよかったw
来年もきっと流れが速いんだろう。
けど、押し流されてたまるかwがんばるんば。

なんだか振り返り企画っぽくなっちゃったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
