スポンサーサイト


メリークリスマス☆

とりあえず、僕の目の前のカップルは全てにロードローラーだッ!!をかますテンションです☆こんばんわ。そしてメリクリ☆

ロードローラーだッ!


朝っぱらから暑苦しいブログでごめんねw

さて、先週もTOKYOいってきたよん☆
なんか写真撮られてきた☆メイクされてw
で、メイク落とすのがもったいないので帰り、隣のスタバのトイレで携帯自分撮りw
いたいねえwいたすぎるねぇwでも曝してやるぜw

どこが変わったの?とか無駄な質問はくだらないぜ。

ちなみにこのポーズイメージは、ジョジョ第二部のシーザーの俺がカタをつけるッ!のポーズw

そうそう。撮られている間、動きが少ないので「すこし動いてみて」といわれたので、ジョジョの奇妙な冒険の第2部カーズ様の立ちポーズしたら、もう少し抑えてって言われましたよwww


で、撮影が土曜日でしたので、日曜は愛知に戻ってきて名港でDIO様してましたw
過去に無いくらいに写真とられまくり祭りw土曜日の撮影よりも遥かに楽しかったのは内緒w

海馬瀬戸様にもあえましたし、
瀬戸様


クラウザーさんもいたしw生贄にしていただきたかったw

クラウザー二世


刹那君もマスタング大佐になれてたのしそうでなにより☆

刹那君


やっぱし僕は僕の一番好きなキャラをやるべきなんだねwWRYYYwww
次は吉良吉影をやろうw

DIO_20071224133950.jpg


さぁ☆次は衣装も完璧にしあげるぞw

イベントで知り合った皆様、刹那さま、しいあさま、零崎さま。ありがとうございました☆
皆様、よいクリスマスを☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

化粧映えする顔なんだな、次メイクする時は目をもうちょっと濃くするといいかもよ・ω・

コメントありがとうございます☆
これは…写真撮ったときに、すべてメイクはお任せでしたので、次やっていただくときにお願いしてみます!!
実際目の周りはまったくのノーメイクなんですよw
なんか放置された感じがしますw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
