スポンサーサイト


デーブインパクト

さっき…体重計に乗りました。。。
結果。。。。
太りました。。。2kgほど。

もう一度言う。太りました!!
取り返しつかないぜ!!イエイ☆
土曜日撮影日曜イベント♪本当に死ねる!!


こんなでぶなルルーシュの偽者がいたら刺すよ??
クレイジー・ダイアモンドでも直せないダラ頬肉。

涙が出てきた。。。そりゃパイの実はこ食いしたら太るよ。
ユニー・アピタの100円ポテチ。一袋おいしくいただきました。
最近の主食、チョココロネでした。
マヨネーズは好きじゃないけど、バターは好きでした。。
もういいです。
僕はラードの国出身です。
星にかえるよ。さよならみんな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき…体重計に乗りました。。。
結果。。。。
痩せました。。。1kgほど。

もう一度言う。痩せました!!

風邪って嫌だぜ。イエイ☆

ファック!!いったいどういうことだ?w

年末にでも飲みに行きたいものだねぇ。。。
幹事!!どうなっているんだ?www
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
