スポンサーサイト


西園寺「世界っ!!!!」

世界っ!!!!「時よとまれ!!!!」

と、いうわけで、オーバーフローから発売されているスクールデイズ(エロゲー)の漫画版の二巻を買ってきて読んでました☆

すべての登場人物の名前とヤンデレがすさまじいことにうけるw

ヒロインの名前に「西園寺 世界」っていうふざけた羨ましい名前の子がいたことに思いっきり惹かれたんですけどねw
今度オフの時に、アニメイトかどこかに買いにいこうかなぁ☆

でも、内容が病的。
ふたまた掛け捲る主人公の首が飛ぶシーンを含んだ最終回はTV放映を封印され、試写会および衛星限定でのほうそうとなりましたw

ふたまた。かけてはいけないよw
死んじゃうもの。そんなことしたら☆
よくわかったかね!見ているか解らないが去年くらいに一緒に演技してた仲間のA・TさんとT・N君www

どうなっても知らないぞ~♪♪↓

こうなるから。


超身内ねただなぁw僕がメジャーにでたらこの日記は消そうwww

ちなみに僕は断然言葉派!!!ふたまたはいけないよ♪

便所の鼠のクソにも匹敵するその下らないモノの考え方が命取りよ……By DIO様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
