スポンサーサイト


俺?ああ。俺なら大丈夫だよ。。。趣味は「ビルドアップ」だからw

こんばんわ☆ストレートパーマを当てたくて仕方が無いKouです☆
今年も終わりがちかづいてますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

僕は僕で、結構暇をもてあましていますよ☆
最近は、バイト先に、「やめます」と嘆願し難いことに頭を悩ませているくらいですかねぇ…

保留なんかしたくないのに…


Wiiのバランスボードがやってみたいです☆
最近、Wiiの似顔絵チャンネルで知り合いの顔を思い出しながら作ってオリキャラとして遊んでいるので、それらを使って新しい遊びに挑戦したいです☆
よぉし☆気まずすぎるけれど、やめますと明日言うぞ☆絶対言わなきゃ駄目だ…

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……
出来れば逃げ出したいけれど…
空元気もだんだん疲れてきたけれど…
髪の毛も最近ウェービーなラブ・デラックスだけれど…
こんなかんじのウネウネ~♪

グレートな日をたぐり寄せる為にがんばります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
