スポンサーサイト


べ、別にあんたに聞かせるためにやったんじゃないんだからね!?

さっそくですが、先日、ポケモンカードゲーム公式ページにあがっていた全25問のクイズに挑戦してきました☆
結果↓
100.jpg


あたりまえすぎるなぁw
海馬瀬戸の嫁がブルーアイズなら、俺の嫁はレックウザとリザードンだ!!
愛してるんだよ@むきゅ~~~♪♪www


さて、ぜんぜん関係のない前フリはおいておいて…

先ほど、一年ぶりくらいに「D.C.」っていう名前の18禁パソコンエロゲーを立ち上げました☆
で、別にエロシーンが目当てではじめたわけじゃなくて…
ただ、アフレコの練習用の教材として使いました☆

これねw画像久しぶりに見たねw
D.c..jpg


高校生時代に相当はまってましたw
よく考えたら来月からは一人暮らしなんだから、自室を加工し放題じゃねぇのかな?w
これで僕が音夢の抱き枕使って眠っていたら…殺されるねwまじ痛すぎるw
じゃあ…妥協してシーツでw

女性は二次元で十分ですよ。(><)

 「なんか奥行きがあると気持ち悪いんですよ。名言。」

…すいません。痛すぎますし、天日干しで外に干せないよねw
やっぱやめましたwヲタルーム改造には難攻不落の壁があるね。。本当。。

久しぶりにゲームやると…いいねぇ。エナジー供給♪♪
でも録音して聞いてみたら僕の声キモいキモい♪ww
てか、きもいっていうよりエロいww
甘いって言うか…くどいw(え?

だんだん自信がなくなるじゃねえかぁw
でも自分の声なんて冷静に聞くとこんなものだよなぁw
まだまだがんばろう♪

さあ、アフレコまであと一月きったぞwがんばれ俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
