スポンサーサイト


ファッキントッシュ!!!!

ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!

ファックは世界共通語だと思ってるよ…Kouです☆こんばんわ☆
最近、デトロイトメタルシティがやたらと熱いです♪…いや、前からそうだったかな??www

で、DMCの手のひらサイズのフィギュアが発売されていましたので、ソッコーでフルコンプしてやりましたw

クラウザーさんを始めとしたDMCメンバーと根岸君に社長+シークレットの資本主義の豚の七種類。
もう…豚さんの悦とした表情がたまらないねw

お高くとまってんじゃねえぞ!このメスタワーめが!!


画像だけ見ると、何ですかこのきもいフィギュアたちは?と聞きたくなるかもしれませんが、この漫画の笑いのセンスは、下ネタを通り越して、下ネタの向こう側まで行って、逆にオシャレともとれる完成度の高さです。
ちなみにこのフィギュアたち、首がゆらゆら揺れます。クラウザーさんが東京タワーにしがみついている奴だけ、クラウザーさん自身がゆらゆら揺れて、原作のメスタワーが再現可能ですw

今年、僕の中で一番はまった漫画になると思いますw

しかし、クラウザーさんのコスプレをしたいとは思わないのだなぁw
楽しそうなんだけど、覇獣の鎧を着こなすのが大変そうw
コーディネートとかどうしようねw


全く話が変わりますが、バイト先のY田さん、長い間お疲れ様でした☆
また是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
