スポンサーサイト


やられたら、やり返す。それが僕の流儀。身内ねただけどw私が思うあなたバトン

【私が思うあなたバトン】


※正直に書くこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスなのでやめないで下さい。


1、誰から回ってきた?
じいタンク様

2、その人と初めて会った時の第一印象は?
だい兄さんの付き人w

3、その人を色で例えて下さい。
ウ○コ色
…ウコン色でwww

4、その人の好きな所を言って下さい。
とりあえず、意味不明な強運w
なんだかんだで負けないところ。

5、その人の嫌いな所は?
理解不能な強運w

6、その人を野菜で例えると?
ん~ん。。。
ゴボウでw

7、その人を動物(ポケモン)で例えると?
一生懸命に考えた末、グレッグルでおねがいしますw

グレッグル


やっぱりにてるなぁw

8、その人の事最初は何歳だと思った?
二つ位したでしょ?あっていたと思うよ。

9、その人って何系?
なんか最近ドSになってきた彼女いない暦=年齢と思われる電波系w


10、その人は誰に似てる?
しいていえば、これまた身内ネタですが、アース君かなぁ…@@@
芸能人なら…もの静かな小島よしおw

11、その人は可愛い?カッコいい?
ありのままに言うと…
たとえばこの人の場合、カードやっていないときは、全く煌く所が無いのに、そういうときだけは輝けるタイプ。集中するとしないとではまったく別の生き物。
コントロールできたらいい意味で成功するタイプだと思う。
つまりかっこいい系じゃない?少なくとも可愛いところを見たことが無いw

12、その人に向かって一言!
まあ。とりあえず、はっきりとした格付けがでない以上、言い争っても仕方ない気もするw
一戦一戦落とさぬように、カードに限らず常に戦っていきましょう!

13、このバトンを回す五人を指名して下さい。

みて、かきたくなったら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
