スポンサーサイト


私が思う、あなたバトン。

【私が思うあなたバトン】


※正直に書くこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスなのでやめないで下さい。


1、誰から回ってきた?
GA-◎様

2、その人と初めて会った時の第一印象は?
演技のお上手な人。

3、その人を色で例えて下さい。
若草色。

4、その人の好きな所を言って下さい。
若いエナジーほとばしるところ☆

5、その人の嫌いな所は?
とくにないなぁw

6、その人を野菜で例えると?
にんじん。

7、その人を動物で例えると?
うさぎ。
しぬからねw

8、その人の事最初は何歳だと思った?
いっこした☆

9、その人って何系?
奉行系w

10、その人は誰に似てる?
誰にも似ていない。オリジナルなのだw

11、その人は可愛い?カッコいい?
かわいいかぁ…格好いいときもあるけれど…どっちかって言えば…www

12、その人に向かって一言!
しょっちゅう連絡とっているので、一言!って言われてもw
あ!僕もがんばっていますwGAー◎もがんばれっ☆

13、このバトンを回す五人を指名して下さい。
みて、かきたくなったら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
