スポンサーサイト


就活1

実は悔しくてポケモンカードに触りたく無い病が進行中だったですw

レポート?ポケモンカードのレポなんて期待していないよね?w

というわけで、池袋就活レポwwwww

大会に負けた俺は、その足で速攻池袋に向かう。
目的は、自分の将来の職に大きく関わってきそうな「乙女ロード」をチェックするためですw
馬鹿でかい荷物を抱え、交番に行って「ビジネスホテル教えてください」と頼む。
するとどうだよ!馬鹿高い店教えてくれちゃったよwww
でも、荷物が重すぎたために向かう。

テレクラ!と書かれたギラギラしたネオンの横に目的のホテルはありましたw

で、カジュアル綺麗目細赤Yシャツ(カスタム)からパンク目のロンTとジャケに着替える。(MAD)いざブクロの町へ!!

…ところがブクロはでかかったwでかかったのだw
一体何所に乙女ロードがあるか解らないまま時だけが無常に過ぎていく…
途中であった風俗の客引きと、ホストの勧誘をやり過ごし…それらしく見える女の子についていってみたw

そうしたら「乙女ロード」とはっきり銘打ったk-booksの看板がありました!
その看板の下には、非常にカッコイイ(人によっては非常に怖い)女の子たちがいっぱいwわあい。みんなアニメキャラみたいだwwwうふふ。。。とキモイテンションで乙女ロードを練り歩く。

そこで、ある異変に気が付く。「俺、なんだか浮いてない?」ってことにwww
周りを見ると…ほぼ90%が女性でした。残りの男は絵に書いたオタクの様な人たちで…
確実にこれは浮いているだろwと思い、ちらちら人目を気にしつつ…町を歩いていたら、なんと!コスプレ喫茶の従業員(男性)にナンパされましたw(男とわかっててね)そのまま意気投合してその喫茶店にいってみた。

やはり先人の知恵というか…非常にためになる情報を大量に頂き、(住宅情報など)ひとまず収穫ありってところです。

その後はホテルに戻り、アダルトチャンネルが有料と知って激怒w
あまりに腹ただしいので、そのまま怒りに任せて歓楽街へと消えていったkou君でしたwww

一日目。おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
