スポンサーサイト


魔性こまし微少年 コウ ハッピーバースディ☆

星の海で僕と泳ごう。
こんばんわぁ。Kouです☆

今週の日曜日、僕は名古屋にイルミネーションを、「最近、三キロ太った!!えさを与えないで!!」といっている方と観にいきました☆ハッピーパースディ☆

ひさしぶりに会う前から、メールで、「最近太ったの。砂糖が悪い!わたし悪くない!
と聞いていたのに、別に対して変わらなかったです…
ほっぺをつねって伸ばすことを楽しみにしていたのに…ざんねんだ☆
今度会ったときに、ぶよぶよになってたら…どうしようねぇwww

日が落ちるまでに、まえに照ぃ様とのった観覧車にも乗ることが出来ましたし、ポケモンセンターにも行けました☆充実過ぎますwこんなゆっくりとした日は久しぶりな気がするくらい…
さんしゃいん



で、たらたらしていたら、日が暮れてきたので、目当てである名古屋駅のイルミネーションを、観にいきました☆

レイン

星屑の雨みたいでした☆となりは金平糖っていってましたけれどねw金平糖っていう発想が…www

金平糖様と一緒に歩いていたら、いつのまにか僕らのまわりにはカップルだらけになっていましたw
これは…なんだろうかw新手の嫌がらせw??
こうなりゃこっちだってイチャこくぞこのやろう!(え?

だめじゃ…僕にはにあわなぁいwww
となりがいくら美少女でも、僕自身がその子に「魔性こまし微少年」って言われている以上は駄目だOTLw
それにしても…魔性こましってwぼくはそんなにこましに見える?www

蝶のかたちのネオンサインがありましたので、わしづかみにしてきましたw
づかみ


こましクローですw


これから、僕は生まれた町とバイバイして、前に行かなきゃ行けないけれど。
最近、僕は、高校生だったころよりも、センチになっている気がします。
どんなありふれた出来事でも、実はすごく美しい出来事だったと思えます。
実は短い期間の出来事。でも、誰にもまねの出来ない時間。

充実ってこういうことの積み重ねを言うと思う。
すごく楽しい時間でした☆ありがとう。。
できたらこれからもよろしくお願いします
さよなら


さて、次は星が降る丘にでも☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
