スポンサーサイト


あきらめないこと。の大切さ。

殺戮の天使になりたいKouです☆こんばんわ♪
アクエリオン。いいね。あれはイイ。


さて、今週は平日に自宅のクリスマスイルミネーションを作りました☆
うちでは毎年、シーズンが終わるごとに在庫処理セールに狙いを定め買いに行き、年々アイテムが増えてっています☆
ちなみに、今年はこんな感じに仕上がりました♪

じたく


うん☆写真がヘタすぐるね。光取り込みすぎっw
とにかく、ぼくんちは、こんなお家ですわ♪


さて、さっきまで僕は、神戸にいました。
ん~?どこへ行ってきたのだって??
まさかルミナリエなんていくとお思いですか??

僕が行ってきたのはポケモンカードゲーム ウインターチャレンジですよw

内容を解りやすく説明すると、対戦するための待ち時間が1時間以上あるコスプレ四天王に挑戦コーナーと、のまず食わず、休まずひるまず戦い続け、やっとの思いで入賞カードをもらうチャレンジロードの二つがおもなイベントです。

朝四時に安城に集合し、大先生Y内様のお車に寄生獣させていただき、7時半には神戸についていました。
で、会場が開くのが9時と…一時間半待ちました。

コス四天王と戦うための整理券を確保すべく、「走らないで!」という注意の放送を受け流し、競歩しながら高速移動します☆

で、レイヤーと戦い、自分の体力と気力、精神力の限界にチャレンジするチャレンジロードDPに参加いたしましたw


ぐるぐるぐるぐる対戦待ちの列を並び、走り学び殺し、焦がし!
そんなハードな戦いをすること約七時間…

ついに、ついに入賞者カード(と書かれている)を手に入れました!!

ミステリアスパールというカードです。
パール


ほら☆書いてある☆

使ったポケモンデッキは、コードギアス 反逆のポッチャマと、KYブーバーンの二つだけです。
とにかく、ポッチャマにはギアスの契約が必要だと感じましたw

さて、今日は大変にしんどいので就寝します☆
明日もみんなよろしくねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
