スポンサーサイト


見てますよ☆愛用バトン

零崎或斗さまのブログにあった、バトンに答えてみます☆


>>携帯
vodafoneのV401D。びっくりするくらいグリーン☆四年前から変えていないですw
ついでにメアドも4年前から変えていないです。
なんか携帯に愛着がないのですw

ついでに個別していない着メロは、電話=スーパーラヴソング メール=創世のアクエリオンです☆

>>財布
手塚治虫ショップで買ったブラックジャックの長財布。これも3年目。
ただし、小銭入れは頻繁に変えています。
高校生までヴィトンの完コピ使ってまして、今はBPNのクロスが付いたゴス財布ですw

>>車
ダイハツのムーブ。10年以上前の車です。当時最新車でした。
もう10万キロ以上走っています。

>>眼鏡
シャネルのブルーサングラス。ヴェルサーチのブラウン。
しかし、顔がはっきりわからなくなるため持っているだけですw

>>香水
今年まで、カルバンクラインのエタニティー使ってました☆
高校生まではウルトラマリン…って誰でも使ってるのでしたw

>>シャンプー
病的にケア率が良い薬用のシャンプー。
高い。とにかく高いw

>>ボディーソープ
100円の牛の絵が描いてある石鹸。こだわりなしw

>>洗顔料
アクネスwニキビ対策www

>>靴
どこのかわからない先のとがった茶皮ハーフブーツw
最近はヨースケのラバーソールとの二択です。
ジョージコックスのラバソほしいw

>>帽子
ポケモンの帽子しか持っていないですwああ。ウィッグなら5つくらいありますよw

>>歯磨き粉
最近までいただいたカプチーノのような味のする奴使ってました。
いまは…スギ薬局でやすいやつw

>>リップクリーム
薬用の奴です。レモン味にこだわる。
キスの味はレモンの味?果たしてどうなのか???w

>>釣竿
いくつか持っています。が、使っていませんw

>>ファンデーション
名前なんていったかなぁ…
テクヤクマヤコンできそうなミラーが付いた奴ですw

>>バイク
これも18年前の、カワサキGPX。スポーツバイクです。サイクロン号と呼んでますw

>>薬
脳に打ち込もうか?w

>>マフラー
冬しか使わないので、アピタで買った1980円の奴ですわw赤黒チェックw

>>自転車
通学用の…捨ててなかったらありますねw

>>マスカラ
普段は使いません☆たまーにマツゲを上げる位。

>>指輪
薔薇とか蝶からが……まぁぶっちゃけゴスロリ祭りですw

>>ストラップ
携帯につけても邪魔になるだけなので、二年くらいつけてません。

>>枕
カビゴンのぬいぐるみ。
しろたんの首まきピロー。
健康枕。
以上箇条書き☆

>>ネックレス
最近、Yシャツばかりなので…
と、いうか服が全体的に主張し過ぎなので、あまり付けれなくなりました。。。

>>腕時計
大阪にコスプレしに行ったとき、着替えしたあと、なくしましたww
相当気に入っていたのに…
あんましギラギラしてなく、黒皮っぽいベルトのやつがほすぃぃ。。。

以後ほしいけど買っていないですw

>>タバコ
吸ってみたいのはバージニアスリム DUO。
DIOに似てるからですwでも一生すわないw

>>コンビニ
働いているのがデイリーヤマザキだからなぁ…
デイリーおすすめ!って言いたいけれど…
ポケモンイベントが多発する夏はセブンイレブンおすすめw

>>お茶
ヘルシア緑茶を除くと、綾鷹が最近ブームです☆

>>飲料水
ヘルシアウォーターオンリーです。やせまくりたいのwww

>>恋してる?
コイッテナンデスカ?
悔しいけど…もう。たまに自分の夢を捨てて、目先の女性に全力を上げたくなるときがあるw

>>手帳
マイメロの手帳。クロミちゃんがメイド服着ている奴w

>>ピアス
怖すぎて空けれませんw
イヤリングで限界w

>>下着の色
黒のボクサー。
上に着る奴も黒単色が多いですw
だって、色透けしても特に格好悪くないしw

>>米
デイリーは新潟県産コシヒカリです。
ぼく普段お米食べませんw

>>理想の人
なんだろうか…
女性なら、シチューが旨く作れること。
男性なら、お金が命より重いことを心得ていて、大金を持っている人。

>>お酒
飲めません。リバースしますw

>>サングラス
あれ???上に書いた気がするよw

>>色
赤×黒×白。
すいません零崎様。ほぼコピーですw

>>ゲーム
ポケモン以外もっていませんw
カードゲームは大好き☆

最近ジョジョABCに手を伸ばし始め、僕の使ったDIO様が、フォーエバーというゴリラに殴りきられ、早くも引退を考えましたw


>>好きなタイプ
パートナーとしてはレックウザやリザードンw(違う
いや、嬉しいときにありがとうといえる人全部。

顔は…僕ぶっちゃけロリコンなんでw
あ!幼女好きとかそんなんじゃないです。
セクシーなの?キュートなの?って聞かれたらキュートと答える程度です。

アニキャラのルックスで言えば、朝倉音夢様、リナリー様。イメージわかる??www

とにかく!結婚条件として提示するなら、美味しいシチューが作れ、美味しいカレーが作れ、あとは…
僕を愛してくれる人。
書いてて恥ずかしい。死ねば良いw

>>頭
色は常に赤くしておきたい(叶姉妹の片方のような)
最近髪型を変えようか悩み中。
アニキャラみたいな髪の流れが欲しいw

あれ?頭の中身???
中身はヲタですよ☆ウルトラヲタです。
震えるぞハート!燃え尽きるほどニート!!


テイクフリーで♪すぐる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャピン本当に貼りやがったなΣ( ̄□ ̄)!

無断転載は犯罪です!

ありがとうございます♪

はわわゎhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">バトン拾って下さった…!ありがとうございます~♪
忙しそうでなによりですwwwまたイベントでお会い出来るといいですね!(今月は名港行きますからhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">)

信じられないくらい放置してました…んんん。。。最高にごめんなさい!

☆すぐる☆さま>まず、試合勝利おめでとう☆新聞にもでかでかと載りうらやましい限りです♪
君に負けないように、がんばるよ!応援しています☆
…だけどあれは許可取ったから無断じゃないw


零崎或斗さま>今月名港いくんですかっ!?
うう…僕は名港何をしよう…おとーとと一緒に古キョンでもやろうかなぁw
ああ。本当はDIOさまになりたいwでも、多分知り合いの同人さん回りしなくちゃいけないから、顔のわかっていただけるルルなのかなぁ…
とにかく!楽しみにしています♪コメントありがとうございました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
