スポンサーサイト


クリスマスっ!!!!

クリスマス☆
それは聖夜に恋人たちが集い、イチャイチャするイベントであるが…ww

クリスマスのイベントって「クリスマスだよドラえもん」じゃないのかい??

のんのん♪♪
今年は僕にもクリスマスがあるのですっ♪♪

>へ?それってデートでもするの?まったく破廉恥なっ☆
のんのん♪♪
コミケにきまっとろうがっ!!
23日コスプレ~♪♪
本当にひさしぶりぃのイベント~♪♪
DIO様のためなら死ねるぅ!!!

しかも今回は僕ご用達のゴスアクセサリー同人様の「ヴァンパイア・ドール」様がいらっしゃるとはっ!!!
たまらんっ!!だいすきすぐるw

と、いうわけで、次回のコスイベ参加予定は12.23、名港です☆
いけたらね。いけたらだけど☆☆


…さて、今、まさに今。誕生日&クリスマス&お歳暮&新年の挨拶用プレゼントの包装が終わりました☆

プレゼント


へ?このプレゼントは誰に渡すの???

お世話になったある女性に☆
ふへへ♪♪そんなプレゼントを渡すような「女性」が僕にもいるんだよ♪♪
おもいしったか☆僕のことを「宇宙一もてない」とか「早く東京行け」とか「いつ交通事故にあうの?」とか聞いてくるあふぉな親友どもめ!!

まぁ。コス友だけど。
でも、こういうことを準備するのって楽しいね☆☆
す☆べ☆て!!ア○タ・ユ○ーで揃えましたが何か???
全部で○000円ほどしか掛かっていないけど何か???

思いだよ!!愛が大切なのだよ!!
僕に全く似合わない「愛」なんだよw
僕の愛=数千円なりw
高校生の1週間の小遣いより少ないなりwww

とにかく☆楽しみにしててほしいな♪>じぶんのことだっ!!と思ったそこのあなた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
