

ディオ・ブランドー

ジョジョABCってしっていますか?>ALL
知っているわけありませんよねっw

これは、去年の今頃?に発売開始になった「波紋疾走カードゲーム」です☆(波紋疾走はオーバードライブと読もう!)

一弾が出たときは、僕自身がそこまでジョジョラーでは無かったので、大して買いだめしませんでしたが、二弾のタイトルが「そこにシビれる!あこがれるぅ!」でしたので、無駄無駄デッキオラオラデッキを一つづつ購入しました☆

中に入っているカードのデザインで、無駄無駄いっているDIO様があったので、欲しくてたまらなかったのですw(画像は拾い物

20071115233117.jpg


こっちが承太郎

20071115233153.jpg



で、最近発売された、第三弾「魂」をかけよう!のスターター専用のDIO様がこちら☆
20071115233331.jpg


かっこいい…格好よすぎ…さすが荒木w

そして、パック限定の箔押しレアの承太郎
20071115233424.jpg


最後に、今、僕が欲しくてたまらないディオ・ブランドーの箔押しレア
20071115233507.jpg


ルールは知らないけど、集めています☆最高にハイって奴だ!!


そして、ジョジョABC限定のスリーブ(通称無駄オラスリーブ)
市販してくれたらポケモンもコレ使うのになぁ…www
20071115233548.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
