スポンサーサイト


落ちたり、回ったり、夕日が綺麗だったり。

日曜日。僕がひっっじょうに行きたいっ!!と連呼していた「ナガシマスパーランド」に行ってまいりました☆
しいあさま。本当にありがとうございました♪

僕ね。ジェットコースター大好きなの☆
逆にお化けとか無理無理なの☆
僕がしいあよりびょんびょん飛んでたのは内緒だっw

今回は最初からサプライズ連発でした☆
まずチケットを買うときに、僕が中学生料金にて入ってしまいましたwww
こんな老け顔の中学生がいるかっ!とも思いましたが、まあ…生徒手帳に感謝☆交通手段はマイカーなのにw

と、いうわけで、二人分の料金を支払い、入場☆(ポケモンカードより遥かにやすいっ!)

いろいろなアトラクションに乗りました☆
なんか直滑降に上っていったり、リバースしちゃうような船に乗ったり、幽霊寺に入ったり、グルグル回る、世界の中で遊んでみたり☆

アーケードゲームでなんにも獲得できなかったのがつらい…w
コイントスをして、テーブルに載せるゲームが出来なかったのが死ねるwコイントスなんて一週間で100回位してるのにw

スチールドラゴンに乗りたかったんです。ココロのそこから☆
あれ、観覧車より高い位置から落ちるんですよ☆楽しすぎるw
カメラの位置がわからなかったのが死ねますが、まあ、よしです☆
そして乗ってみました。
本当は隣のしいあ様を、もっとおちょくりたかったのに、口が開かないしサムィッ!!www凍死してしまうwww怖い暗い。きもちいい疾走感w

とりあえず、ドラゴンの近くで写真取りましたのでUP☆
20071112163014.jpg


そして、それと対を成すホワイトサイクロンにも乗ったので、その前でのジョジョ立ちUP☆
…にしても、このふともも太すぎるね。足が細くなりたい…
20071112163232.jpg


ほかにもいろいろ乗ったのですが…まあ…あんまりUPしまくりたくは無いので、最後に、高いところから見た美しい世界をおすそわけ☆

20071112163942.jpg


しいあさま本当にありがとうございました☆
めっちゃめちゃ楽しかったです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
