

ブ☆バ☆ンX 反逆のポッチャマ

KY!!感じてみろ!!(これは土曜日のレポートです)
こんにちは。Kouです。
連日のように、J君からブーバーン様の使い方説明書みたいなものがメール送付されてきます。
はっきりいって…エントリーパック2008まだ~??☆といったところですw

きっと来年からのVJでの新連載は遊☆戯☆王R打ち切りにしてブ☆バ☆ンXだとおもうよ。

ストーリー…
ある日、日本中のおもちゃ屋さんにある「構築済みスターターデッキ ブーバーンVSエレキブル」が、日本のトレーディングカードゲーム(以下TCG)業界を牛耳る闇の地下組織、PCLによって事前に仕組まれた「全ポケモントレーナー掌握プログラム」を起動され、ブーバーンのみ自我に目覚めた。
世界中のポケモントレーナーは、予想だにしなかった不意打ち的攻撃により、従うしかない壊滅的状況に一瞬のうちに追い込まれた。
それは、販売促進のために仕組みを作ったPCLおよび、そのPCLをも牛耳るメディFUCKの想像を遥かに超える黒歴史を生産する結果になってしまった。
過去にポケモンカードゲーム界を染め上げてしまった起動プログラム「HAPPINESS」で、人類はなにを学んだのか。

閃光のごとく各地に広がる完全生物ブーバーン。
反逆ののろしを上げて、パッケージの表紙を飾るグレイシアなどが、ブーバーンとの戦いを挑むが、それは所詮猫だましに過ぎない。すぐに圧倒的必殺技「ひのたまバズーカ」がグレイシアを包み込む。

もはや人類に残された手は無いのか…
関東、中部、東北、関西と、大都市からどんどんと壊滅していく。

しかし、人類にはまだ、残された手段があった。
11月30日に発売になる「エントリーパック」には、ブーバーンが唯一苦手とする細菌兵器「ポッチャマ」が新型にアップデートされ、全国のおもちゃ屋さん及び、ポケモンセンターに並ぶのだ。
中部の大会は25日。
ここはもう。壊滅の一途をたどるほか無い。神はいないのだ。
しかし、関西は12月9日。
この2週間を、人類はどう過ごすかによって、黒歴史を握るつぶせるかが変わる。

ともに立ち!悪政をしき、まったく反省しないメディFUCKに、反逆をしようではないか!ギアスというなのポッチャマを左目に契約して、右手の剣でそのカードを引くのだ!!

問屋からフライングゲットすれば、さらに早く、ポッチャマを手に入れれるぞ!ついに、黎明(れいめい)の光…
いますぐおもちゃ屋さんに奔り、全力で予約せよ!!


20071112154234.jpg


あ、これ。ポケセンのクリスマスパネルの前でのJOJO立ち写真。特に意味は無いw


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
