スポンサーサイト


いけない課外授業

三日ほどあけての更新☆
いやね。本気で書き溜めまくったネタが多くてこまるw
いまから書くのは金曜日のことで、次に書くのが土曜日のことで、その次は日曜で…木曜日はうまくかけないだろうからパスしたいと思いますw(きっと無理やり書くが)

金曜日、僕自身の招集により、招いた客人たちと宅コスしてました☆
ほいほいと来て下さった二人の来客に感謝しています。

とりあえず、前回の会合にて、僕は二人のうちの一人にポケモンで負けてしまったので、素人にプロが負けてはいけないだろう?ということでリベンジwwiiまで使っての本格対戦☆
しかし、こちらも今回ばかりは全力で殲滅せよ!と自軍の☆軍団を総動員し、殲滅にかかりました。
結果勝利を収めることに成功☆
まあ、こんなものだよ♪解ったらオレ様のためにミシンかってこい♪w


で、だらだらとノリで宅コスを始めました☆
目線にライン入れてほしいそうですので、入れておくね☆

altutoutekikannsya.jpg


wakarann.jpg


hh.jpg


なんかH/Hみたいなノリベタみたいになってきたw
でも、本人たちにはちゃんと写真現像してお渡ししますので☆

その後、僕が部屋を出たくなり、ゲーセンに行き、わけのわからないハイレベルなUFOキャッチャーや、ポップンが見れましたよ☆
もう…太陽光浴びたらいいのにwもったいないw

やっぱ高校の同級生なんかだと、話すことが沢山あって、楽しすぎますね☆
いつかまた、コスイベ行ったりしましょ?w
その時は連絡するね☆ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
