スポンサーサイト


執事喫茶め!!!

はい。こんばんわ。さっきまで工場にいてドリル振り回してましたw

帰宅後すぐ、執事喫茶の予約を取ろうとして、PC立ち上げてHPをみました。

…ゴールデンウィークは満席となっております…

おいおいおい…どうかしてるぜ…まったく…
遠方からのお嬢様がいっぱい来るからなのかな?でも、何とかして潜入しなきゃ。。。僕にはもう後が無いんだ!!ww

で、メタルギアソリッドに習って、ダンボール箱に入って店内に侵入する案と、執事スーツを身に纏い何気なく空気に同化してしまう案の二つ。どっちがいいかな?wどっちも駄目?w
…だれかステルス迷彩ください。。。

今も予約ページ開きっぱなしだけれど、まっったく空きが出る気配は無いね…
コスプレ喫茶ならあいてそうだけどな…くそっ。


でも、何がそんなに魅力的なんだろう?僕にはよくわからない。
それが知りたくて、潜入したいんだけど…潜入できないっ。

こうなったら働けばいいのか!?そういうことか!?もしかしたらいいバイトなんじゃないの??

というわけで求人の欄を見てみたら、時給1000円くれるじゃないの!!(研修900)…でも、フットマンってなに??どんな仕事??ロックマンならしってるけど…

でも執事日誌の人の数見てるとすごい人気職だってよくわかる…そのフットマンが47人もいるからねwしかも半年勤めてもフットマン…

そして執事は7人…「幹部と部下」みたいな感じかな?幹部攻めと部下受けみたいな…知らないけど……

まあ、ブクロで就職探すこと考えたら(ブクロ付近を根城にしたいため)避けて通っちゃ駄目だから、ひたすらに練り歩くぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
