スポンサーサイト


寝れないんだよ。

夜=俺の時間。こんばんわ。そしておはよう。
Kouです。なんで起きているのこんな時間?
それは、前日に信じられないくらいの寝タメをやってのけたからです。
まさに純情ACTION!!って元ネタしらねっすよねw

B'zのアルバムが12.5に出ます!!
楽しみすぎて鼻血が止まらないぜ!!
でも、僕はそのときまで生きていられるかも大きな疑問だぜw
早く来い。合否通知。むしろ合格通知w


そうそう。こんな寝不足ぽて顔でルルーシュ様をやるおつもりかい?という苦情がきそうなので、ココではっきり申し上げますが、「元から無理があるので、どうでもいいんですw」とお伝えしますw
はぁ。遠いよ8頭身。ありえねw
昨日の学院祭で「その服BPNでしょ?」って当てられたことよりありえねwなぜ解るんだお嬢様。

そして、本日も相変わらずお歌の練習をしてきましたよ。
初めて「あいつこそがテニスの王子様」を熱唱してましたwええ。なにかモンスターを召還するがごとく。

ニコニコ動画で観てから、ず~~~と空耳が抜けなくてw
あのミュージカル。一番の見所は「越前君の歌のへたっぴさ」じゃないのかwと思うんです。
いや、否定的な意味でなくてねw
だって、面白いもの☆手塚先輩とフジ君は格好いいもの☆
ほらほら。セリフだって。猫駆除だっ!!ってw

でも、声真似してて一番出しやすかったのは越前くんでしたw
「ねぇ。あと100ゲームやる?」ってやつねw
あ!あと一人!「すごいよ!リョーマ君!!」って声w
誰か知らないぜ!!かっこいいぜ!!

さて、ニコ動垂れ流しながら準備するか☆
その後ランニングしてきます☆ばあい♪♪
26
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
