スポンサーサイト


一人ぼっちでも。動き出した時間。

今日は「元」僕が在学していた専門学校の学院祭に行ってきました。

なんか…すごく。

うらやましかったです。

悔しい。本当。僕の凡ミスさえなけりゃあっこの輪の中に入れた気がします。役者としてね。

でも、今はそんなこと悔やんでも遅いし、苦労話をするくらいなら、どんどん履歴書送りまくって、仕事得たほうが、よっぽどタメになるのはわかっている。

もう!はやく合否の通知こいや!!
待ってる時間は無いんだよ!!
俺は…俺には…

考えても仕方が無い。
考えるより、行動が先に来なきゃ駄目だ。
いつまでたっても夢は夢のままで。
悲しいほどに誰からも必要とされなくなりそうで。

成し遂げなきゃ駄目。勝つしかないね。

明日も気合入れて、ルルーシュやるか!!ww


ときおり、自分の日々は、前に進めているのかすごく不安になる。

時を逆流させる夢はよく見るけれど、僕がしなきゃいけないことは実はそんなことではなくて。
前に進む容赦の無い流れに乗る事を精一杯に。

自分じゃなくなる前に。最後を見つめる前に。
後ろを振り返る前に。愛を待ち焦がれる前に。
地面からの離脱。花を開くまでに。

未来でまた会おう。僕の夢の同級生たちよ。
絶対に絶対に。強くやり遂げてやる。

27日
フリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
